交通事故に遭ってしまったら② 西宮市門戸厄神 いっきゅう鍼灸整骨院

こんにちは!西宮市で産後の骨盤矯正・猫背・巻き肩等のいっきゅう式全身矯正・鍼灸・交通事故治療をおこなっております。

 

西宮市の門戸厄神のいっきゅう鍼灸整骨院です。

もしあなたが交通事故に遭ってしまったら?

もしあなたの大切な人が交通事故に遭ってしまったらどうしたらいいでしょう?

実際に遭って初めて分かる事が殆どです。

よく聞かれる事で、

『お医者さんの診断書に全治1週間と書いてあるんだけど、痛みが良くなるどころか症状が色々と出てきた場合は治療にかかってもいいんですか?』

 

その場合は、勿論大丈夫です!

 

交通事故の症状は事故後すぐに出ない事もあります。

 

一週間後や一ヶ月後、一年後に出る場合もあります。

 

なので事故に遭われた場合、重要な事は

  1. 必ず警察に連絡する。
  2. 保険会社に連絡する。(届け出ずに示談にしてしまうと事故保険がおりません)
  3. 病院で診察を受けお医者さんに診断書を書いて頂く事。
  4. 事故の治療をなるべく早く始める事。
よくある話ですが、事故に遭った直後は痛みがなく当事者同士で示談にしてしまった後事故の後遺症に悩まされ、加害者に連絡したがどうにもならず泣き寝入りと言う事もあります。
示談にする事は警察に連絡した後でも出来ます。
色々と不安や不明な事が多く何をしたら良いか分からないと思います。
その時は当院にご相談下さい。
少しでもあなたの不安が取り除けるようお力になります!

http://www.ikkyu-seikotu.com

★★★★★いっきゅう鍼灸整骨院★★★★★

交通事故治療(自賠責)は当院スタッフへ
お体のこと何でもお気軽にご相談ください!
肩、腰、膝、足の痛み、いっきゅう式骨盤矯正、鍼灸治療、逆子のお灸

西宮市門戸東町2-4 ファミリアル門戸1階

診療時間:午前8:30〜12:30 (月〜土曜日)

午後15:00〜19:30 (月・火・木・金)

休  診  日:日・祝日

TEL   0798-53-2575

http://www.ikkyu-seikotu.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★