災害の対策はされていますか?:西宮市門戸厄神 いっきゅう鍼灸整骨院

こんにちは! いっきゅう鍼灸整骨院の池本です。

皆さん、お盆休みはいかが過ごされましたでしょうか?

お休みだった方も、お休みじゃなかった方も今年のお盆は傘さしたり、長靴を履いたりと今迄のお盆とは違った過ごし方をされた方が多かった事と思います。

私はずっと実家の広島県で過ごしていたのですが、ズーーーッと雨か曇りの日々でした。弟の子供達と一緒に家庭用プールに入る事を楽しみにしていたのですが、それさえも実行出来ないくらいの雨模様の日々でした。

今日のニュースで京都の福知山が避難指示が出る程の災害に見舞われていましたね。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

気候に対してかつての常識が通用しなくなってきています。

いつ避難指示が出てもおかしくありませんし、いつ孤立状態になるやも知れません。

皆さんは災害時のリュックなど用意はされていますか?

私は去年の引越を期に思い切って用意しました。それ迄出来ていなかったのに災害に遭わなかったのは運が良いのだと思います。

いつどうなるか分からない時代です。

用意されていない方は、是非お早めに用意される事をおススメします。

 

http://www.ikkyu-seikotu.com

★★★★★いっきゅう鍼灸整骨院★★★★★

交通事故治療(自賠責)は当院スタッフへ
お体のこと何でもお気軽にご相談ください!
肩、腰、膝、足の痛み、いっきゅう式骨盤矯正、鍼灸治療、逆子のお灸

西宮市門戸東町2-4 ファミリアル門戸1階

診療時間:午前8:30〜12:30 (月〜土曜日)

午後15:00〜19:30 (月・火・木・金)

休  診  日:日・祝日   /前日までの予約制:水・土曜日の午後

TEL   0798-53-2575

http://www.ikkyu-seikotu.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★