関西学院大学のさぽさぽへ行ってきました♪ :西宮市門戸厄神 いっきゅう鍼灸整骨院

こんばんは!

いっきゅう鍼灸整骨院の池本です。

 

気づけば1ヶ月に一度のブログ更新になってしまっています(笑)

 

続ける事に意義がある!そう思い細々ですが本日もブログを更新させていただきたいと思います。

 

さて皆様、特に小さいお子様をがおられる方は関西学院大学がされている子育て支援事業の《さぽさぽ》をご存知でしょうか?

 

私も話には聞いていたのですが、実際には行った事がなく、この間誘っていただいて初めてお邪魔させていただきました。

 

いっきゅう鍼灸整骨院からは徒歩で10分くらいのところにあるのですが、一言で言えば育児をする方にとって『とても助かるところ!』です。

 

0歳〜3歳で未就園のお子さんを対象とされています。詳しくはホームページをごらんください。  http://www.kwansei.ac.jp/c_child/c_child_002965.html

 

その後何度か足を運ばせていただいたのですが、広い遊び場に子供が一番嬉しそうで走り周っていますし、サポートスタッフの方皆さん本当に優しいんです!

 

利用させていただくだけで、育児の疲れが少し取れるような感覚になりいつもスッキリするのです。

 

西宮にはこんな素敵で素晴らしい場所があるんだなと嬉しいですし、誇りに思います。

 

育児中の方はお子さん連れでどなたでもご利用できますので、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

http://www.ikkyu-seikotu.com

★★★★★いっきゅう鍼灸整骨院★★★★★

交通事故治療(自賠責)は当院スタッフへ
お体のこと何でもお気軽にご相談ください!
肩、腰、膝、足の痛み、いっきゅう式骨盤矯正、鍼灸治療、逆子のお灸

西宮市門戸東町2-4 ファミリアル門戸1階

診療時間:午前8:30〜12:30 (月〜土曜日)

午後15:00〜19:30 (月・火・木・金)

休  診  日:日・祝日   /前日までの予約制:水・土曜日の午後

TEL   0798-53-2575

http://www.ikkyu-seikotu.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★